今日から7月ですね目がハート

 

梅雨でべたべたじとじとしていますが、

ボーナスが入って、家計には少し潤いがある我が家です照れ

 

週末は仲良しママ友家族と焼肉パーティしたり

家族でスーパー銭湯行ったり充実しました爆  笑飛び出すハート

 

さて6月のまとめメモ

 

権利🦆

 

ヒューリック(60)

JT(15)

 

 

 

配当

銘柄が多いので金額のみ

13,618円

 

売却益

 

 13,591円

 

でしたおねがい

 

 

もう少し配当が増やせるとよかったかなキョロキョロ

 

名鉄の優待がきたのでまた

モンキーパークかビーチランドに

行く予定たてたいですよだれ飛び出すハート

 

7月に入ったということは

すぐ夏休みがきますねグラサンハート

こどもはわくわくかもしれないけど

親は大変ですねドクロドクロ

乗り切れるように自分への

ご機嫌取りも少しずつしていきたいです看板持ちルンルン

 

 

 

2024
売却益合計
1月 34,898円
2月 36,386円
3月 37,700円
4月 21,635円
5月 24,028円
6月 13,591円左差し
 

配当金 
1月 おすましペガサス
2月 おすましペガサス
3月 5,038円

4月 3,411円
5月 6,057円

6月 13,618円左差し

投資状況

 

余力 59万/326万

(原資 240万)