12月も3番の1過ぎようと

していますが、、おねがい笑


11月の売却益です照れ


投資信託も一つ売却しました看板持ち

新NISAの資金作りですスター


キャピタルゲイン


25,373円(個別株

36,107円(投資信託


合計 61,480円


でした指差し飛び出すハート






 


そしてなんと晩年評価損益が

マイナスなわたしが

なんとプラス浮上驚き驚き驚き驚き





これはうれしすぎるぅぅぅにっこり飛び出すハート



今月は配当もすでにちょこちょこ

いただいて、

なんか気持ちはウハウハ

完全に浮かれております知らんぷり


今日も日経強かったですねびっくりマークびっくりマーク

年末あたりは下がる気がするので

できるだけポジション軽く

しておきたいですニヤリ


 

 

2023年まとめキラキラお願い

 

 

1月 9,108円

2月 40,208円

3月 35,254円

4月 26,932円
5月 23,539円

6月 36,823円
7月▲12,467円
8月▲5,685円

9月 8003円
10月 42,917円
11月 61,480円

 

 

合計 266,112円

 


大掃除も頑張りましょうか〜

それではまた更新しますラブラブ