あっとゆうまに10月ですね爆  笑

 

一昨日あたりからいっきに

涼しくなって服装調節が

本当に難しいです煽りあせる

 

 

 

9月のまとめです真顔

 

売却益

6728円

配当金

1275円

 

 

2023年まとめキラキラお願い

 

 

1月  9,108円

2月  40,208円

3月  35,254円

4月  26,932円
5月  23,539円

6月  36,823円
7月   ▲12,467円
8月 ▲5,685円

9月  8003円
 

 

 

合計 161,715円

 

 

 

久しぶりに+で終われました口笛

ベアを処分したので

損益としては小さくなってしまいましたが、

保有株の評価損益はいい感じになりました照れ

 

優待はパンパシのmajica2000円分が

届きました指差し

ドンキはヘビーユーザーなので

とてもうれしいですちゅー飛び出すハート

また12月までに買い戻せたらいいな~~

 

 

話は変わりまして、

先日日曜にとある試験を受けたんですが、

自己採点の結果ギリギリ合格に

届きませんでした。。。オエー

 

わりとがんばったので悔いはありませんが

来年も受けたいというモチベーションが

なくなってしまいました真顔

 

とりあえずいまは休憩して

またやりたいことを探していきたいです飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

それでは10月も頑張りましょう看板持ちびっくりマークびっくりマーク