9月突入しましたねラブ


世のお母様方

夏休みお疲れ様でした看板持ち飛び出すハート


疲れたねほんとに魂が抜ける

よくがんばりました花花


我が家は来週から1日保育が

はじまりますので、

やっとやっと平凡な日々が

戻ってきそうですデレデレ

下がもうすぐ2歳なので

若干イヤイヤ機突入してる

感じがしますがゲッソリ


まあなにごとも構えすぎずに

楽しんでいきたいですね歩く飛び出すハート



それでは8月の権利取得銘柄


バロックジャパン


以上でっすびっくりマーク

8月もっと上がると思いましたが

冴えなかったですね〜

まあ優待好きなのでいいですが指差し


そして売却益


▲5,685円


でしたえーん


2ヶ月連続マイナスです口笛

まあナンピン分ですので

あまり気にしていませんニヤリ



2023年まとめキラキラお願い


1月  9,108円
2月  40,208円
3月  35,254
4月  26,932円
5月  23,539円

6月  36,823円
7月   ▲12,467円
8月 ▲5,685円


合計 153,712円




9月はプラスで終われるといいなチューリップ



配当取りできるだけしたいですが、

売れるうちに売っとけ精神で

売ってしまう可能性大ですハロウィン


今月はあまり予定がないので

10月にある試験があるので

勉強に精進したいと思いますにっこり


それではまだまだ暑いので

みなさんお身体お大事に

残暑乗り切りましょうびっくりマークびっくりマーク