2月権利付最終日ですおねがい



おまかせ広告です





ブログをはじめて1年経ちましたびっくりマーク

やっと権利取り銘柄やらが

去年と比較できるようになりますよだれ飛び出すハート 



2月権利取得銘柄は


バロックジャパン


のみですてへぺろ



去年と変わらず笑


結局アダストリアは利益とって

さよならしてしまいました泣き笑い


今日はトリドール買ってみました飛び出すハート


3月銘柄が本気出してきたからか

日経も強かったですねニコニコ



みなさんの記事におじゃましたときに

おまかせ広告が表示されない時が

あるんですが、そういう場合に

対処方法はあるんでしょうかはてなマークはてなマーク


多分わたしのも表示されないことが

あるんだろうな〜凝視凝視


対処方法知っている方がいましたら

教えてくださいびっくりマークびっくりマーク



それでは今週もおつかれさまでした看板持ち

今日は冷たい雨ですが

やっと来週あたりが暖かい日が

続くそうですね看板持ち看板持ち

冬を乗り切った飛び出すハートがんばった飛び出すハート


みなさまも良い週末を

お過ごしくださいスタースター