20日ですニヤリニヤリ


今週もはじまりました〜

ぼちぼちがんばりましょうラブ



おまかせ広告です







今月もやってきました


給料日オエー


43歳オットの2月のお給料は


¥331,925


でしたびっくりマーク

1月から派遣されて別会社に

出勤しており、

残業が劇的に増えました

今までの手取りは約30万円

くらいだったので

3万円もアップです赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き飛び出すハート


おつかれさまでした

大事に管理させていただきます泣き笑い


1年ほどブログ書かせてもらってますが、

お給料の記事載せてのは

初めてです爆笑爆笑

(ボーナス記事は書いてました)


途中でマナカテのほうに

おじゃましてきたので

家計管理のほうも少しずつ

書いていきたいと思いますラブ


20日ということで

今月も終盤ですね

2月終わるといっきに春らしく

なりますよねびっくりびっくり

最近春物をみると

ときめいてしまい衝動買い

しそうになりますが、

本当にほしいものかどうか

吟味して気に入ったものを

お気に入りコレクションに

追加していきたいです口笛


みなさんは春物で狙っているもの

ありますかはてなマーク飛び出すハート

よかったらぜひ教えてくださいにっこり

またみなさまのブログポチ周り

行かせていただきますねにっこり飛び出すハート


それでは最後まで読んでいただき

ありがとうございました看板持ち看板持ち