こんにちはニコニコ

月曜日ですねびっくりマーク今週も頑張りましょう〜






週末に子どもを

旦那さんに預けてとある場所へ赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん



脱毛サロン



ですにっこりにっこり


もともと社会人なりたての頃に

18回プランで契約して

出産を2回経験しながら

なかなか消費できずに

やっと16回目の施術に

いってきました口笛


やっと終わりが見えてきた〜

と思っていたら

担当のお姉さんから

運営会社が変わったと突然の報告ガーン


アプリ内の連絡はあったみたいですが、

知らなかった〜

え、もとの会社は事実上の倒産はてなマーク真顔


コロナになる前は

受付のお姉さんもたくさんいて

お客さんも待ちスペースに

たくさんいたイメージ


昨日はぜんぜんいなかった。。真顔

びっくり仰天です真顔真顔



一時期解約金の未払いなどで

話題になりましたよねショボーンショボーン

コロナでこんなにも

変わってしまうなんてガーン

脱毛もいまはセルフ脱毛の機械も

たくさんでていますし

業界自体が厳しいんですよね悲しい


わたしの未消化分の2回分は

店に行ってセルフで照射してもらうか

新会社の新しいプランに乗り換えるか

まだ詳細は出てないですが

そんな感じらしいです〜


なんかこの話聞いて

力が抜けてしまって、

せっかくだからデパートで

化粧品でもみようかなーなんて

思ってましたが

直行直帰してきました泣き笑い泣き笑い



世の中なにがおきるやら

わからないですね不安不安


3月にはマスク着用義務が

なくなるみたいなので

コロナからの出口は少しずつ

見えてるような気もしますが

たくさん苦しんでいる人が

いることを忘れてはいけないですね悲しい



調子いいときはいいですけど

最悪のパターンを考えて

常に行動しなきゃですね

家庭内においても株においても

リスク管理大事だなぁと

改めて思った次第ですキョロキョロキョロキョロ