今日はばあば👵のお誕生日だったから、
ペコちゃん👧の所にケーキ🎂買いに行ったんだ~💕💕💕















知ってるー?
ほんとかよ、って話なんだけど~

ペコちゃんって永遠の6歳👧
身長100cmなんだって(笑)💘



















カリスマ6歳児と手を繋がせて頂ました😏✨
タメっすねー


















でもほんとこの「ペロッ」っと
横から出てるの反則だよねー

ツインテルール🎀にペロッ😋だよ?!
ペコちゃんの産みの親の方
ぶりっこの狙いかた最強だといつも思ってしまう(笑)










勉強になりますわ😏💖
















じいじ👴は私達が子供の頃から変わらず
今年も真紅のバラ🌹🌹🌹を贈ってた💕





素敵すぎる~💕💕💕
お母さんお誕生日おめでとう🎊👏💐🎉🎂💖