先日の横浜新春デート💑コーデ💕は


















横浜元町意識のハマトラ寄りのお嬢様コーデにしてみたんだ~💕💕💕
フェリスに通う的な(笑)



















ハマトラと言えばハイソックス💋!

ボンポワン🍒で買った白リブのハイソで
るびではかなり初挑戦な感じにしてみたよん💝






この楽天で買った何年か前の
SweetRoomのコートをみたとき、

今季のボンポワンのこのコーデが頭をよぎりすぎて…💕




こんな感じ挑戦したかったんだよねー😍😍😍










ボンポワン🍒とにかく可愛い💘💘💘






ちなみに全くコート脱がなかったから
写真ないんだけど
中のコーデは、









両方ともSweetRoom1ST.の
ホワイトのアラン網ニットと





今画像拾おうと思ったら無くてなんだけど
入学式に一式揃えたこのセレモニーの
ブラウンの千鳥ショーパンだったよ💋

























新江ノ島水族館🐬も良かった💘💘💘



















次はいつ会えるかな💝💝💝