今日はお昼前からかっつーのご実家で
お兄ちゃんファミリー👪と集合💃💕💕💕


お墓参り行ったり~
ひたすら食べ続けて~(笑)
大騒ぎ😝💕

とりあえずデブまっしぐらっすよね🐷👍






5時半過ぎてるびがどうしても
もらったお年玉でオモチャが欲しいとほざき…

うちは解散してビックカメラへ🏃💨








鏡のまわりにライトがついている
ドレッサー💄💋✨が欲しいと行って来たものの
そんな物はなく、









これ買ってもらってたよー
絶対何か欲しかったんだろうね(笑)

珍しくネットでチェックもしないで買ってたし😂
















帰ったらこれに付き合うのかな😃へへへ











それにしてもごちそう出過ぎて年末年始って
ガラスの胃にはかなりヘビーよね(笑)

でも美味しくて😋幸せーーー💕💕💕