ブログへのご訪問ありがとうございます



消しゴムはんこ+手形*足型アートアドバイザー
『 "Ohana" 』あんべちゃん。です






やっと『 父の日アート』まで来ました\( ˆoˆ )/♪


{82B6227D-0CDC-4961-8892-39C995FF549B}






それではレポートスタートです
今回は、写真大量、文字大量でお送りします!!


この回は、この日をリクエストして下さった
お会いするのは2回目のm様♪と、
ちーさん♡”&最近仲良くして貰ってるS様
いちさんはまた今度パー




時間の都合で2人先にスタートです

▶︎ 始める前から《楽しみ~♪》《わぁ~可愛い♡”》って
言ってくれて
2人共こんな素敵な笑顔\( ˆoˆ )/♪
見てるこっちが嬉しいでございます‼︎

{53A37F4D-CF27-4754-B31C-DC6D99331C03}

▶︎ まずは、好きな色のお花を選んで頂きます♪

この色のお花『』実は一色しか無くて←
誰が貰ってくれるんだろ〜(*˘︶˘*).。.:*♡って
ずっとワクワクしていた私…

《これ可愛い〜♡”》の声で見たら

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

一発で貰われて行きました(笑)

『 ちーさん

ほんとにビックリ‼︎‼︎‼︎
私の仕掛けをまんまと見抜いて
ジャストで捕まえてくれる!毎回感動です拍手

{F11C31B3-4FF7-4F76-935F-8145F29CBE6F}

▶︎ 選んだお花達を1つずつ配置します♪
そして接着剤で慎重に着けます♪

{01E967BB-008F-465B-B2BB-BB93092ADCE1}

▶︎ 好きなスタンプで好きな色で好きなよ〜に♪

余談ですが…すぅ~さんの鼻の高さ!!!!
私に無い物がそこには…見惚れちゃう

{9B0218D0-B997-43CE-A512-C21896073F89}

▶︎ いつもハッピースマイルのちーさん”が
こんなに集中した顔を.。.:*♡

家族の顔を思い浮かべながら
旦那さんの事を思いながら♡”

皆さん不思議とソックリに書きます 

{1B7EAC3F-B912-4A35-93DB-A7DF75231BBD}

▶︎ はい可愛い〜

{796F67C4-A400-4F0E-8AE1-CA43C1067AD8}

▶︎ ちょ〜可愛いです!!!

{0D668D13-B7F5-4013-A991-D43349D50465}




それぞれ旦那さん.ぱぱへのメッセージを添えて
スタンプ遊びをして完成です\( ˆoˆ )/


{F90ADC22-B37C-4088-AB54-6E5F85064FCF}


十人十色、それぞれの素敵な作品.。.:*♡
沢山のアイディアを貰えて
とても楽しい時間でした◡̈*

《いつ渡そう~♪》
《父の日まで我慢できるかな~♡”》
《喜んでくれるかな~♡”》

などなど、女子ならではの直ぐ言いたい病←
とっても可愛い会話が

旦那さんへの思いが・ぱぱへの思いが
届きますように.。.:*♡






▶︎ ちーさんがまたまた素敵に感想を
書いて下さいました
リブログ出来なかったので⤵︎ここをポチッと
お願いします♪


《 laugh laugh ♫ 》ベビーマッサージ講師
元保育士さんです\( ˆoˆ )/

すっごく優しくて本当に素敵な方です
ベビーマッサージ興味ある方!!
是非ぜひ連絡してみて下さいね♪












ーーーENDーーー