お兄ちゃん大好き♡ | ささよねブログ

ささよねブログ

長男出産~次男1歳までの4年間、育児日記中心でしたが、大好きな絵を活かして「絵で伝達力をアップさせるビジュアライザー」として仕事をしたいと思い、ブログリニューアル準備中です♪(ごちゃごちゃでなかなか進まない…)

baby days ~子どものステキな毎日を残そう~
からの投稿です。
お兄ちゃん大好き♡
雨の日の二人乗せ自転車も随分慣れっこになって、今日も2人お迎え1時間コース。 1時間乗っても子ども達は全く濡れず、ほーんと、この自転車レインカバー優秀♡ 私の撥水レインコートも中まで濡れず完璧♡( ´ ▽ ` )ノ 私の顔と荷物だけびしょ濡れだけどね^^; 家に着いたら長男が寝ていて、次男を先に下ろすと… 次男が、長男の座席のカバーをめくって、「あにったん!あにったん!!!(お兄ちゃんのこと)」と興奮して叫んでました(写真) 保育園で離れ離れになっているお兄ちゃんと会えてめっちゃ嬉しいらしく、お兄ちゃんに抱きつく次男、可愛すぎる(≧∇≦)