三輪車でお出掛けのお供… | ささよねブログ

ささよねブログ

長男出産~次男1歳までの4年間、育児日記中心でしたが、大好きな絵を活かして「絵で伝達力をアップさせるビジュアライザー」として仕事をしたいと思い、ブログリニューアル準備中です♪(ごちゃごちゃでなかなか進まない…)

baby days ~子どものステキな毎日を残そう~
からの投稿です。
三輪車でお出掛けのお供…
「三輪車、出航準備完了~~!!」 と、長男が三輪車で出かける気満々で叫ぶので見てみたら… 「えっと、そのアイロンはどうするの?」 「だってぇ~、お掃除するから~。」 掃除にアイロン??( ̄◇ ̄;) そして、その洗濯もの干しは??( ̄◇ ̄;) 色々とツッコミどころ満載なのでした。 この子の頭の中のイメージを覗いてみたいなぁ~。