階段LOVE♪ | ささよねブログ

ささよねブログ

長男出産~次男1歳までの4年間、育児日記中心でしたが、大好きな絵を活かして「絵で伝達力をアップさせるビジュアライザー」として仕事をしたいと思い、ブログリニューアル準備中です♪(ごちゃごちゃでなかなか進まない…)

baby days ~子どものステキな毎日を残そう~
からの投稿です。
階段LOVE♪
一軒家の実家に帰省していると、マンションにはない階段に次男、大興奮!! 毎日、二階まで登っては抱っこで降ろして、を延々と10回とか繰り返してます^^; それで足腰が鍛えられたのか、なかなか進まなかったアンヨが、今日はトコトコっと1mくらい歩くように♪ 風邪気味の次男だけど、実家にいる間にせっせと鍛えまくってくれると良いなぁo(^▽^)o