ぬけてる朝… | ささよねブログ

ささよねブログ

長男出産~次男1歳までの4年間、育児日記中心でしたが、大好きな絵を活かして「絵で伝達力をアップさせるビジュアライザー」として仕事をしたいと思い、ブログリニューアル準備中です♪(ごちゃごちゃでなかなか進まない…)

既にワンパターンな長男のお弁当。

今日はミッキーでなくハロルドの海苔を貼ってみました。

photo:01



何でも食べるし、漬け物とかキュウリとかプチトマトとか調理不要の物が大好物なので、ズボラな母は助かってますo(^▽^)o


今日から延長保育で16時までに。
こんなお弁当で16時まで持つのかな…~_~;



幼稚園に送った後に友人と待ち合わせしていたのに、忘れ物を色々としてしまい一回帰宅。


予想より涼しかったので着替えて自転車に乗って途中でLINEするために止まったら、後ろから来た車も止まって、

窓が開いて女性が「あのー、すみません」と声をかけてきました。

道を聞かれるのかと思ったら…





「セーターのタグついたままです…」



Σ(゚д゚lll)ひぃぃー


どんだけ朝からぬけとるねん!



っていうか、なんて親切なお方…



ありがとうございます>_<



こんだけ抜けた後は良い事があるに違いない!

がんばろ~。

iPhoneからの投稿