「なぜ、ソーシャルメディアであなたが書く文章は興味をもたれないのか?」 | ささよねブログ

ささよねブログ

長男出産~次男1歳までの4年間、育児日記中心でしたが、大好きな絵を活かして「絵で伝達力をアップさせるビジュアライザー」として仕事をしたいと思い、ブログリニューアル準備中です♪(ごちゃごちゃでなかなか進まない…)

「なぜ、ソーシャルメディアであなたが書く文章は興味をもたれないのか?」


このズバリ、な一言に「ドキッ」とさせられました!
「え、私の事?!」と思うような、ものすごいキャッチーな言葉ですよね。


これは何の言葉かと言うと・・・


先日、↓こちらの電子書籍をリリースされた山口拓朗さん。
文章が変ると人生が変る!文章力アップ33の方法
http://www.amazon.co.jp/-ebook/dp/B00CE35LNC/


この山口さんがこの書籍をfacebookやブログで紹介してもらった特典につけている動画のタイトルなんです。
それも、奥様である、ネットスキル塾の塾長であり主婦起業の専門家である山口朋子さんとの対談動画なんだとか。
http://my.formman.com/form/pc/elc1tisuPFr26ram/


このタイトルを見ただけで、「私もこんなキャッチーなタイトルを考えられるようになりたい!」と俄然興味が出て早速購入しました♪
スキマ時間にiPhoneで読めるので、電子書籍は嬉しい♪


上の言葉に「ピクッ!」ときた方、一緒に読んでみませんか?^^


詳細はこちらです♪
http://www.amazon.co.jp/-ebook/dp/B00CE35LNC/