お知らせ★ブログリニューアル予告^^ | ささよねブログ

ささよねブログ

長男出産~次男1歳までの4年間、育児日記中心でしたが、大好きな絵を活かして「絵で伝達力をアップさせるビジュアライザー」として仕事をしたいと思い、ブログリニューアル準備中です♪(ごちゃごちゃでなかなか進まない…)

こんにちはニコニコ

いつもご訪問、ありがとうございます!!


色々とやりたい事がありまして、近々、ブログを大幅リニューアルする予定です。

タイトルも思いっきり変わり、半分はビジネス利用になるので、いきなりだとビックリされてしまうかと思って一応、予告しておきます^^;


↓こんな感じで、絵を使ったお仕事を始めます♪
$ささよねブログ


日々の育児日記も続ける予定ですので、宜しければ引き続きご覧いただければ嬉しいです^^