卒園のお祝い会に参加♪ | ささよねブログ

ささよねブログ

長男出産~次男1歳までの4年間、育児日記中心でしたが、大好きな絵を活かして「絵で伝達力をアップさせるビジュアライザー」として仕事をしたいと思い、ブログリニューアル準備中です♪(ごちゃごちゃでなかなか進まない…)

baby days ~子どものステキな毎日を残そう~
からの投稿です。
卒園のお祝い会に参加♪

昨日は長男の幼稚園の卒園式。
お祝いの会に参加してきました♪

来月から新しい園舎が出来るため、
ここでの卒園式は最後で、
私がここに入るのも最後だなーと思うと何かしみじみ。

とても小さい園なのでこじんまりとした
温かい会で、子供達も楽しそうでした。

ま、こういう特別な場が本当にダメな長男は
やっぱり緊張してぐずったりしてましたが~_~;
とりあえず、次男の突発性発疹が治って参加出来て良かった~

終わった後は、お友達と、来月から保育園に転園する大翔が大好きらしい女の子を誘ってお食事に。