やはり突発性発疹 | ささよねブログ

ささよねブログ

長男出産~次男1歳までの4年間、育児日記中心でしたが、大好きな絵を活かして「絵で伝達力をアップさせるビジュアライザー」として仕事をしたいと思い、ブログリニューアル準備中です♪(ごちゃごちゃでなかなか進まない…)

今朝から発疹が出て、やはり突発性発疹だった次男。

まぁちょっとグズグズだし免疫力も低下してるみたいだけど元気だし、久々に会う約束をしていた仲良しのママ友宅へ♪

いつも私に気づきを与えてくれるお友達。
色々お話出来て元気が出ました♪(*^^*)


テーブルの上の、かりんとを見つけて口に入れてひょっとこ口でナメナメしてる次男。^^;
photo:02



久々にターボラでランチ♪
やっぱりデザートはフレンチトースト‼
ここのフレンチトースト、ホント絶品~(≧∇≦)
photo:03




夜、ご飯食べた後に私の膝にきて、私のご飯茶碗の中をのぞき、大人用の炊き込み御飯を見つけた次男。
つかんで食べたら美味しかったらしく、こっちの茶碗の方が美味しいぞ!とばかりに、茶碗に顔突っ込んで食べ始めました。^^;
photo:04




あ~、やはり二人目は適当過ぎる離乳食。
ちゃんと長男みたいに薄味好きになってくれると良いんだけど…~_~;





iPhoneからの投稿