ロミロミ体験♪ | ささよねブログ

ささよねブログ

長男出産~次男1歳までの4年間、育児日記中心でしたが、大好きな絵を活かして「絵で伝達力をアップさせるビジュアライザー」として仕事をしたいと思い、ブログリニューアル準備中です♪(ごちゃごちゃでなかなか進まない…)

最近、マッサージ師として開業したママ友が、マッサージモデルを募集していたので先月から早速3回ほど行ってみました♪



足湯、
ストレッチ整体、
アロマオイルを使って全身マッサージするロミロミ、
フェイシャル、
激痛足裏、と超フルコース♪


ここまでフルコースなマッサージ受けるのって、ブライダルエステ以来かも~^^;


まだ修業期間中(?)という事で、

なんと、3時間以上、これだけやってもらって初回3000円と言う驚きの価格!!!ひぇー。


今回は試しに、長男も次男も連れて行き、ママ友のお子さん(長男と仲良し)も一緒にいるという、ものすごい状況でのマッサージに。

あまりにもすごい状況で、もう笑うしかない感じで、普通のリラクゼーションとは違う意味で子供のおもしろさに癒された、というか^^;

私が寝ている上でトーマスとか「ガタンゴトン~」と走らされたり^^;
私は山かい!



でも、そんな状況にも関わらず!!!!!!!!!


めっちゃめちゃ気持ち良かったーーーーーーーーー!!!!!!!

私、肩こりがひどすぎてもう慢性化してよく分からない状況なんですが、ストレッチ整体してもらってグイグイ押されて「ゴリゴリ」いって、めちゃめちゃ効きました。

更にロミロミで全身マッサージ。

これが至福・・・

ま、脚のリンパの老廃物流してるような時は痛いんだけど、めっちゃスッキリします。


最後の足裏はずっと絶叫してました^^;

足裏はもともと「ギャー!」と絶叫するタイプなので、色々と身体のメンテナンスが必要なんでしょう。

終わってもしばらく足裏は痛かった。


▼終わってからベッドで遊ぶ子供たちと泣き叫ぶ次男・・・^^;
photo:01





当日帰ってから、猛烈な睡魔が!
もう、お風呂にも入れないくらいフラフラで子どもと寝落ち。

友達に聞くと、「溜まっていた乳酸が一気に流れてだるさとか眠さが出る」との事。

おおー、なるほど!
老廃物とかが流れてくれた感じで嬉しい♪
なんか身体も随分軽くなった感じ♪

と思っていたら、翌日お風呂に入る時に鏡で見たら、すっごいウエストとかスッキリした感じ!!!!!!!


ロミロミの時、ウエストのお肉をぐいぐい流している感じだったので、効果覿面なのかな?!

今度いく時はサイズ測ってみようと思いました♪