運動会♪ | ささよねブログ

ささよねブログ

長男出産~次男1歳までの4年間、育児日記中心でしたが、大好きな絵を活かして「絵で伝達力をアップさせるビジュアライザー」として仕事をしたいと思い、ブログリニューアル準備中です♪(ごちゃごちゃでなかなか進まない…)

ささよねブログ-SN3J22180001.jpg

ささよねブログ-SN3J22170001.jpg

今日はプレに行ってる柚木武蔵野幼稚園の運動会に♪


年長さんに知ってる子がいるので荒馬とかリレーとか張り切って応援♪


ひろちゃんはお友達のおばあちゃんに抱っこしてもらったり遊んでもらったりしてご機嫌♪良かった~。



父母参加の綱引きやメドレーリレーは、凄い盛り上がりで、大人が竹馬や二人三脚やムカデ競争や走り縄跳びや押し車をして、本気な感じが楽しかった!

ひろちゃんも竹馬とかが面白くてニコニコ♪


まぁ、運動音痴な私は見て応援してるだけの方が良いな(^_^;)



帰りは上柚木公園でおにぎりを食べて、競技場の隣で遊んだのだけど、変わった遊具だと思ったらストレッチ用らしくて使い方が書いてあった。
こんな所でストレッチするのか…(^_^;)
さすが競技場の隣…。


ひろちゃんは滑り台にしたりしと遊んでました♪