久々の我が家&3歳検診♪ | ささよねブログ

ささよねブログ

長男出産~次男1歳までの4年間、育児日記中心でしたが、大好きな絵を活かして「絵で伝達力をアップさせるビジュアライザー」として仕事をしたいと思い、ブログリニューアル準備中です♪(ごちゃごちゃでなかなか進まない…)

ささよねブログ-SN3J21250001.jpg

ささよねブログ-SN3J21240001.jpg

ささよねブログ-SN3J21260001.jpg

ささよねブログ-SN3J21270001.jpg

水曜日に4週間ぶりくらいに滋賀の実家から自宅に戻ってきました♪


殆どPC見てなくてコメントのお返事出来てなくてごめんなさい(>_<)



自宅に着いて大喜びでジャングルジムに登ったり久しぶりのオモチャで遊ぶひろちゃん。



パパが帰ってきた時には大興奮でかけて行って大騒ぎ。



翌日の午前中まで母がいてくれたので、翌日はりょう君は母にみてもらって、ひろちゃんと公園へ♪久しぶりの自転車に大喜び♪


帰ってきて素麺食べた後に特大とうもろこしを一本ほぼ完食。
胃袋のサイズどうなってんだ?(^_^;)



そして金曜日はようやく3歳検診を受診!
戻って間もないから疲れているのか、眠くてぐずぐずで、遂には会場のソファで寝てしまい…(-_-;)
りょう君おんぶしながら泣き叫ぶひろちゃんを抱っこして大変だったけど、職員の方にいっぱいお手伝いして頂いて何とか無事に終わりました♪(o^-^o)



身長伸びてて良かった~♪



自宅でやった耳の検査は全くまともに出来ず、また家で試してと言われました。
(めんどくさー(-_-;))←心の声



帰ってきてまだぐっすり寝ていたけど、起きてもなんだか元気なく、体が熱い!と思ったら、39、3℃


普段はこのくらいの熱でも遊んでるんだけど、今回はなんだか和室の布団でゴロゴロしてぐったりした感じだし食欲もないみたいで、解熱剤がみつからなかいので同じマンションの友人に分けてもらい(1ヶ月違いの子がいる)飲ませてしばらくしたら熱が下がって超パワフル元気に…(-_-;)いや、もうちょっと大人しい位がちょうど良いんだけど…(-_-;)
夜中はまた8℃台まで熱が上がったもののご機嫌で、翌日の午前中には平熱に♪


良かった♪



まだ疲れが残っているのか朝ゆっくり寝てたりするけど、幼稚園が始まるまでのあと1週間弱で本調子に戻せますように。