桃背の里♪ | ささよねブログ

ささよねブログ

長男出産~次男1歳までの4年間、育児日記中心でしたが、大好きな絵を活かして「絵で伝達力をアップさせるビジュアライザー」として仕事をしたいと思い、ブログリニューアル準備中です♪(ごちゃごちゃでなかなか進まない…)

ささよねブログ-SN3J21150001.jpg

ささよねブログ-SN3J21160001.jpg

ささよねブログ-SN3J21170001.jpg

ささよねブログ-SN3J21190001.jpg

ささよねブログ-SN3J21200001.jpg

ぶどう狩りのつづき


桃背の里には川あり池ありバーベキューあり遊具(アスレチック?)あり♪



色んな遊具で遊んだけど、結構難しそうな事も出来るようになっていて、難易度高そうな事も私が大丈夫そうだと思ったら「大丈夫、出来るよ、ゆっくりね。しっかり持ってね」など声をかけたら挑戦してみて出来るようになったりして頼もしく感じました♪
家のジャングルジムで鍛えたかいがあったね♪



ちょっと水遊びも出来るし、乗り物とかのお金がいる遊具はないし、5名までの利用料250円でこんなに楽しめてリーズナブル♪



芝生も綺麗で、いつも裸足を嫌がるひろちゃんが珍しく自分でサンダルを脱いで芝生をかけてました♪

田舎で暮らしてちょっとたくましくなったかな?( ̄∀ ̄)



りょう君は授乳の時以外はずっとベビーカーに乗ってご機嫌にバアバと気持ち良い木陰で過ごしていました♪
外にいるとご機嫌なので、外が好きみたいで良かった♪(o^-^o)



そんなりょう君は今日の夜、遂に布団で寝返りして、「おお?!」って顔をしていて「やったねー!」と二人で喜びました♪



来週東京に帰ったら成長ぶりにパパがビックリしちゃうかな(o^-^o)