キンダージム♪ | ささよねブログ

ささよねブログ

長男出産~次男1歳までの4年間、育児日記中心でしたが、大好きな絵を活かして「絵で伝達力をアップさせるビジュアライザー」として仕事をしたいと思い、ブログリニューアル準備中です♪(ごちゃごちゃでなかなか進まない…)

ささよねブログ-SN3J20820001.jpg

ささよねブログ-SN3J20830001.jpg

ささよねブログ-SN3J20840001.jpg

ささよねブログ-SN3J20850001.jpg

ささよねブログ-SN3J20860001.jpg

今日も草津のキンダージムへ♪


またアスレチックで遊びまくり、一緒にボール遊びをし、おにぎりを食べておままごとしてレールしてブロックして…とフルで遊ぶひろちゃん。


今日は初めてのブロック2種類やってみました♪


まぁ何をやっても長いの作って線路か電車なんですが、ちょっと難しいブロックも出来るようになりました♪



最後はレゴにハマってる様子。



りょう君はお友達の様子に興味津々で反り返って見ていて、飽きてグズると木琴叩いたりカラフルな木のオモチャでご機嫌に♪



まだ帰りそうにないなぁ…(-_-;)



最近、大分パンツで過ごせるようになったんだけど、外出すると間に合わなかったりして今日もウン○教えてくれたけどトイレに着いた頃にちょっと出ちゃった(>_<)

もう少し肉体的に成長してもらわないとかな…(-_-;)