ブルーメの丘 | ささよねブログ

ささよねブログ

長男出産~次男1歳までの4年間、育児日記中心でしたが、大好きな絵を活かして「絵で伝達力をアップさせるビジュアライザー」として仕事をしたいと思い、ブログリニューアル準備中です♪(ごちゃごちゃでなかなか進まない…)

ささよねブログ-SN3J20700001.jpg

ささよねブログ-SN3J20760001.jpg

ささよねブログ-SN3J20750001.jpg

ささよねブログ-SN3J20770001.jpg

ささよねブログ-SN3J20720001.jpg

今日は、新しく水遊びできるじゃぶじゃぶ池が出来たというのでブルーメの丘に行ってみました♪



ミニSLやトーマスの乗り物もあり予想外の出費だったけど、去年は全く水遊びしようとせず嫌がったのに、今日はじゃぶじゃぶ池に行くと自ら「裸ん坊になってお水に入るー♪」と積極的に子供らしく遊んでくれて良かった♪


ソフトクリームも食べちゃった♪(実家に来ると更にマクロビがゆるくなる(^_^;)


顔中ベトベト(^_^;)


りょう君はずっとぐっすり♪
暑い中付き合わせてごめんね(>_<)
日陰で母とベビーカーでねんね出来たので良かった。一人で二人連れだとこうはいかないからひろちゃん連れてきてあげられないもんなぁ。


ま、明日は節約のために家の周りで遊ばせよう。(^_^;)