体重増加! | ささよねブログ

ささよねブログ

長男出産~次男1歳までの4年間、育児日記中心でしたが、大好きな絵を活かして「絵で伝達力をアップさせるビジュアライザー」として仕事をしたいと思い、ブログリニューアル準備中です♪(ごちゃごちゃでなかなか進まない…)

ささよねブログ-SN3J18880001.jpg

今日で生後4日目の次男君♪



朝の体重測定で60g増えていた!やったー♪(^O^)



おっぱいも昨日の夕方からちょっと張る感じで授乳中ゴクゴク聞こえるようになってきたから、大分飲めるようになってきたみたい♪
一安心♪



ただ、ミルクを足していたひろちゃんと違って夜中にあんまりぐっすり寝てくれず、度々起きるし添い寝じゃないと寝てくれず…(-_-;)寝不足にならないよう昼間も寝てます。


赤ちゃんも昼間の方が3時間とかまとめてベッドで寝ているような。明るい方が眠れるタイプ?!



早く昼夜の区別がついてリズム整ってくると良いなぁ♪