おうちランチ♪ | ささよねブログ

ささよねブログ

長男出産~次男1歳までの4年間、育児日記中心でしたが、大好きな絵を活かして「絵で伝達力をアップさせるビジュアライザー」として仕事をしたいと思い、ブログリニューアル準備中です♪(ごちゃごちゃでなかなか進まない…)

ささよねブログ-SN3J18360001.jpg

昨日はママ友が遊びに来てくれたので、簡単にランチを作っておもてなし♪



ストウブのレシピで作ってみたかったパエリア、アサリが余るので活力鍋でクラムチャウダー、朝に作っておいた蒸し野菜♪
それに友達が買ってきてくれた巻き寿司でお腹いっぱい♪



2歳の男児二人はジャングルジムや乗り物で遊び、私はお話出来て楽しく気分転換出来ました♪(^O^)


もう妊娠9ヶ月になるとお腹が大きくて寒い中毎日外遊びは辛いし、かといって家で二人きりだと煮詰まる事多々ありなので、友達が遊びに来てくれるとホント有難い♪