朝のお散歩♪ | ささよねブログ

ささよねブログ

長男出産~次男1歳までの4年間、育児日記中心でしたが、大好きな絵を活かして「絵で伝達力をアップさせるビジュアライザー」として仕事をしたいと思い、ブログリニューアル準備中です♪(ごちゃごちゃでなかなか進まない…)

ささよねブログ-SN3J16220001.jpg

ささよねブログ-SN3J16230001.jpg


月曜はシュタイナー幼稚園の未就園児クラスに。



朝出る時間が旦那と同じなので、いつも駅まで珍しくベビーカーに乗らずにお散歩します♪


パパママ3人でのお出かけが嬉しいみたいでよく歩いてくれて私も嬉しい♪



いつも何かオモチャを抱えながら歩くんだけど、今日は水筒さげてウサギのぬいぐるみをギュッと抱っこ。


この日のおもちゃは軽いかさばらないもので良かった♪(特大電車のおもちゃとかホントに邪魔…)


なぜか最近、長靴しか履きません。
好みがはっきりしてきたなぁ。



シュタイナー幼稚園ではご機嫌に遊んで、今まで全く参加してくれなかった手遊びもちょっと出来て一歩前進!



帰りはいつも近くでご飯食べてバスですぐに爆睡なんだけど、この日は珍しく公園に行くと行って、今まで一人ではできなかった大きい滑り台を余裕に滑ったり、ちょっと前までできなかった事が色々出来てビックリ!



そして、小学一年生のお姉ちゃんに気に入ってもらって1時間くらいキャッキャッと一緒に遊んでた。

何か成長したなぁ~