誕生日ケーキ | ささよねブログ

ささよねブログ

長男出産~次男1歳までの4年間、育児日記中心でしたが、大好きな絵を活かして「絵で伝達力をアップさせるビジュアライザー」として仕事をしたいと思い、ブログリニューアル準備中です♪(ごちゃごちゃでなかなか進まない…)

ささよねブログ-SN3J11580001.jpg

今日は私の誕生日。


昨日実家から戻って来たら、旦那がクシマクロビのレシピ本のケーキを作っていてくれていたので、デコレーションだけ私がやって待ちきれずに前夜祭って事で頂きました♪



めちゃめちゃ美味しい♪
私とは違って手抜きなく丁寧に作られているのを感じました(^_^;)




でも、私が夕方の短時間に早く食べたいと思いながらデコレーションしたので、何とかごまかしたけど、雑…(-_-;)


切り分けたら雪崩がおきて写真撮れない状態でした(^_^;)



せっかく上手に作ってくれたのにごめんなさい、旦那様…(-_-;)



自分のだからモチベーションあがらず適当にしたけど、来週のひろちゃんの誕生日ケーキは綺麗にデコレーションがんばります♪



ちょうど1週間違いの誕生日なので、私のは毎回予行練習になりそうな気配(^_^;)