滋賀でのお正月写真色々♪ | ささよねブログ

ささよねブログ

長男出産~次男1歳までの4年間、育児日記中心でしたが、大好きな絵を活かして「絵で伝達力をアップさせるビジュアライザー」として仕事をしたいと思い、ブログリニューアル準備中です♪(ごちゃごちゃでなかなか進まない…)

東京に戻って久々にゆっくりPCに向かうので、

滋賀・福井でのお正月のデジイチ画像をピックアップしてみました♪

↓福井の祖母宅。雪で寒いので福井用に揃えたモコモコルックでまん丸なひろちゃん。
ささよねブログ

↓楽しそう♪
ささよねブログ

↓雪だるまに「ちゅっ」としてます。
ささよねブログ-雪だるま

↓じいじのバースデーケーキ。

マクロビ仕様な甘さ控えめのパウンドケーキっぽいケーキなのでひろちゃんもどうぞ♪

自分で食べるの嬉しいね♪
ささよねブログ-ケーキ


↓お気に入りのアンパンマンのぬいぐるみと一緒に♪

ささよねブログ-アンパンマンと

↓パパが一足先に東京に戻る前日。パパママと3人でお散歩、嬉しいね♪

 最近、「おとうさん、おかあさん」らしき言葉も言える様になってきた!!

ささよねブログ


↓大好きなパトカーと一緒に♪

ささよねブログ-パトカーと


↓キッズランドでままごとに真剣。
ささよねブログ

↓キッズランドで。まっすぐ歩くのもすっかり上手に。
ささよねブログ

↓キッズランドで。釣り橋大好き♪
ささよねブログ




↓滋賀でも雪が積もりました。雪の塊にニコニコ。
ささよねブログ-雪


↓奥の雪だるまにこんにちは、とおじぎしているつもりなんだけど、向きが・・・(^^;)
ささよねブログ-こんにちは

↓雪の塊を踏んでみた。硬いものだと思って壁につかまりながら。。。
ささよねブログ


↓ゲームセンターの乗り物おもちゃ。

雪用に着たお砂場着、大好きなパンダ柄が気に入って翌日も室内で着てます。。
ささよねブログ


↓見知らぬおねえちゃんにニコニコ愛想笑い?

ささよねブログ


↓京都のフレンチレストラン・・・なのに寝癖が・・・(^^;)
ささよねブログ


この頃の写真って、意識してない自然体だからどれも可愛い♪


もう何年かしたら、ピース&同じ決め顔ばっかりになっちゃうのかな~?