寝た… | ささよねブログ

ささよねブログ

長男出産~次男1歳までの4年間、育児日記中心でしたが、大好きな絵を活かして「絵で伝達力をアップさせるビジュアライザー」として仕事をしたいと思い、ブログリニューアル準備中です♪(ごちゃごちゃでなかなか進まない…)

ささよねブログ-SN3J07160001.jpg

さっきキッチンでお昼ご飯を盛り付けていたホンの2、3分の間に、少し泣いちゃったと思ったら静かになり、ご飯運んでリビングに行ったらこの格好…



まさか…と思ったらやっぱり寝てました(^_^;)




お昼ご飯だよーと声をかけても起きないのでよほど眠かったのか…



それにしても何もこんな体制で寝なくても…(-.-;)



苦しそうだし運びづらーい