お気に入りの場所 | ささよねブログ

ささよねブログ

長男出産~次男1歳までの4年間、育児日記中心でしたが、大好きな絵を活かして「絵で伝達力をアップさせるビジュアライザー」として仕事をしたいと思い、ブログリニューアル準備中です♪(ごちゃごちゃでなかなか進まない…)

ささよねブログ-SN3J038600010001.jpg


最近お気に入りの場所は、腹這いトラックで傾斜をつけてみた滑り台風の所。


ハイハイで登って頂上で立ってハイハイで降りたり途中で抜け出してみたりと、楽しんでいるらしい。



あと、最近は追いかけっこやかくれんぼが大好きで、一日中親子で這い回っています。


ママはヘトヘトだよ~。

でも、喜んでキャッキャ笑うのを見ると、ついついまたやってしまうなぁ。