満9ヶ月、初立っち♪ | ささよねブログ

ささよねブログ

長男出産~次男1歳までの4年間、育児日記中心でしたが、大好きな絵を活かして「絵で伝達力をアップさせるビジュアライザー」として仕事をしたいと思い、ブログリニューアル準備中です♪(ごちゃごちゃでなかなか進まない…)

ささよねブログ-SN3J03080001.jpg


今日でひろちゃんは満9ヶ月♪

お昼ごろ、台につかまり立ちして少しつたい歩きしたかと思ったら、

片手ずつ手を離して、なんと両手を離して立っちゃってビックリ!

2~3秒だったけど驚き&感動して思わず拍手喝采!

ストンと座った後はこちらに寄って来て、「やったぁ」と言う感じで嬉しそうにニコニコ♪

写真は撮りそびれたけど、早く旦那にも見せたいな(*^o^*)