ピアノに大興奮♪ | ささよねブログ

ささよねブログ

長男出産~次男1歳までの4年間、育児日記中心でしたが、大好きな絵を活かして「絵で伝達力をアップさせるビジュアライザー」として仕事をしたいと思い、ブログリニューアル準備中です♪(ごちゃごちゃでなかなか進まない…)

ささよねブログ-SN3J029900010001.jpg

実家で私が小さい頃使っていたピアノの前にひろちゃんを座らせたら、ジャンジャン鳴らして大興奮♪

試しに手本で弾いてみたりペダルを踏んでみたりすると不思議そうに見つめていた。



それにしても、ピアノ習っていたのに手本に弾こうとして咄嗟に弾けたのがチューリップの歌だけになっていて切ない…(^_^;)数年前はもうちょい色々弾けたのになぁ…。

ひろちゃんは楽器出来るようになると良いね♪