初お年玉 | ささよねブログ

ささよねブログ

長男出産~次男1歳までの4年間、育児日記中心でしたが、大好きな絵を活かして「絵で伝達力をアップさせるビジュアライザー」として仕事をしたいと思い、ブログリニューアル準備中です♪(ごちゃごちゃでなかなか進まない…)

ささよねブログ-SN3J02900001.jpg

親戚達にお年玉をもらったひろちゃん。

祖母がお年玉袋を渡すとニッコニコ♪

「あれま見てみ、なんとまぁ嬉しそうな顔や。分かるんかな」

と言う祖母。



いや、お年玉と分かってるんじゃなくて新しいオモチャだと思ってますから…(^_^;)



予想通りニコニコしてから手でにぎにぎして感触を確かめ、おもむろにパクリと口に持っていってナメナメしました。


お札はなめないでね(^_^;)