冬晴れ富士山 | ささよねブログ

ささよねブログ

長男出産~次男1歳までの4年間、育児日記中心でしたが、大好きな絵を活かして「絵で伝達力をアップさせるビジュアライザー」として仕事をしたいと思い、ブログリニューアル準備中です♪(ごちゃごちゃでなかなか進まない…)

ささよねブログ-SN3J02830001.jpg

あけましておめでとうございます♪

今年もよろしくお願いします(*^o^*)


今日から私の実家に行くため只今新幹線の中。

見事な冬晴れで綺麗に富士山が見えて幸先良し♪


三河安城から京都まで雪のためスピード落としていると電工掲示板に出ていてけど、もう少し行ったら雪景色とは信じられないなー。


今年もみんなHappyな一年になりますように☆