今日の朝ご飯 | ささよねブログ

ささよねブログ

長男出産~次男1歳までの4年間、育児日記中心でしたが、大好きな絵を活かして「絵で伝達力をアップさせるビジュアライザー」として仕事をしたいと思い、ブログリニューアル準備中です♪(ごちゃごちゃでなかなか進まない…)

ささよねブログ-081224_0754~0001_0001.jpg

大根・里芋・ニンジン・ごぼうなどの根野菜やたまねぎ、豆腐、小松菜の味噌汁に

玄米ご飯とブロッコリーのオリーブオイル和え、

近所の八百屋さんの自家製大根のぬか漬け。


お味噌汁は昨日の夜ご飯に作った根野菜の煮物(昨日の分は取り分けてしょうゆ味で頂いた)に

今朝はお味噌と豆腐と青菜をプラス。


旦那様、工夫していてエライです。。