朝走って、仕事行って一日中パソコンパソコンに向き合って、それから母親の顔見に行って安心したら、家に帰り食事の支度(家事全般)、それが終わってやっと練習に行ける!(ToT)時間が無さ過ぎる!しかし昔は狂ったように毎日走る走る人なり、練習するなり、知り合いからはやり過ぎだよ!と注意されました。 休みはきちんと入れた方が良いと教えられたにも関わらずやり続けたら、やはり身体に支障がでました!(ToT)
反省しました。
体力が無い!身体が痩せすぎて貧相だから今日はゆっくりボクシングの映像を何度も何度も見ようと思います、 肉肉肉そして肉の日にします。staminaが欲しい!
食べまくります!痩せてる場合じゃないよ!すでに経験済み、痩せたら力が入んない。パンチが軽い!悲しい(ToT)

男性のボクサーの方は減量凄いもの!でも女性でただ痩せすぎて試合前の練習とかしたら確実にホルモンバランス崩れます!経験済みです!
一旦食べるしか無いbear
現在40㌔これで痩せたら!アウトだね!

でも昔見たいにやっとら絶対痩せてしまう!

どうしたらよいのでしょうか?