2月のヨガクラス | 富山で伝統的なヨガ、アーユルヴェーダを学ぼう ヨガインストラクター宮林佐千子

富山で伝統的なヨガ、アーユルヴェーダを学ぼう ヨガインストラクター宮林佐千子

インドの伝統的なヨガクラスを行っています。

身体やエネルギーのバランスを整えることで、本来の自分自身へと近づいていきます。

クラスではアーサナだけでなく、アーユルヴェーダや食事の面からのアプローチもしていきます。



あとで読もうととりあえず積んである書類
あとで片付けようと思って入れてある戸棚
気になっているのに見ないふりしてるトイレや洗面所の流しの茶色の水アカ
あとで整理しようと財布にいれてあるレシートやショップのスタンプカード

整理して、綺麗にしたら、絶対気持ちいいのに
面倒くさくて後回しにすることってないですか?
(わたしはあります。笑)

ヨガや瞑想が億劫になる気持ちって
それらに近いなぁ〜と最近感じて
ヨガは自分の内側の掃除や整理整頓だけど
日々のなにやらこれやらで後回しになりがち

でも、やったら絶対気持ちいい!

ヨガやったあとに
「ヨガじゃなくて違うことしとけばよかった〜」と後悔したことは1度もなくて
「いや〜今動かしといて良かった〜やるのとやらないのと今日1日が全然違うよね」
としか思わない。
(なのに、なんで億劫に感じるときがあるんだろ。笑)

2月のヨガクラスの日程が決まりました!

2月は2020年からこつこつ続けているにゃんにゃんチャリティヨガもあります。
平日はなかなか参加できなくて難しいという方も、ぜひお越しくださいね😊

毎年、寄付させていただいているしっぽのこころさんは、いま抱えておられる犬や猫だけでもきっと精いっぱいななかで、被災地の犬や猫さんたちへ支援品を渡したり、実際輪島まで届けにいかれたりされています。

また今回は被災地で懸命に動物たちのために活動されている団体さんにも支援金をお渡ししたいと想っています。

チャリティヨガについては、また改めて投稿させていただきますね。

今後、全てのヨガクラスの売上の一部を被災地への支援に寄付させていただきたいと想っています。
募金箱は置きません。私のできる範囲で細く長く支援を続けていけたらと想っています。

皆さんのお越しをお待ちしています🙏

👹2月のヨガクラス👹

🧘‍♀一般ヨガ@妙萬寺(富山市高木1596) 

【日程】2月7日(水)14日(水)29日(木)
【時間】10時〜12時
【参加費】2,200円

🧘お寺ヨガ@本浄寺(射水市今井617) 

【日程】2月19日(月)
【時間】10時〜12時
【参加費】2,200円

🆕🤱おやこヨガ@せんだんのhill🤱(砺波市宮森新159)

【日程】2月27日(火)
【時間】10時半〜12時
【参加費】2,000円(体に優しいおやつ、お茶付)

😺にゃんにゃんチャリティヨガ😺
【日程】2月23日(祝)
【時間】10時半〜12時
【参加費】2,200円〜

※パーソナルヨガ、マタニティヨガは
オンライン・対面にて随時受付中

※全て当日より全額キャンセル料が発生します。

皆さまのご参加をお待ちしています。