おとめ座さんの性質と今年の傾向 | 富山で伝統的なヨガ、アーユルヴェーダを学ぼう ヨガインストラクター宮林佐千子

富山で伝統的なヨガ、アーユルヴェーダを学ぼう ヨガインストラクター宮林佐千子

インドの伝統的なヨガクラスを行っています。

身体やエネルギーのバランスを整えることで、本来の自分自身へと近づいていきます。

クラスではアーサナだけでなく、アーユルヴェーダや食事の面からのアプローチもしていきます。



おとめ座さんと一緒にいると、居心地がよくって、楽〜と感じる方も多いのではないでしょうか。

それは、おとめ座さんが細やかな心遣いをしてくれているから。
みんなのケアをしてくれる、薬箱のような存在。
それがおとめ座さんです。

細かい作業、繊細な作業が得意な星です。
さくっといろいろDIYしてくれて、それがかなりクオリティが高かったりします。
完璧主義なところもあるので、細かなこだわりがあります。

情報収集も得意。
みんなが知りたいことを、綺麗な写真だったり、わかりやすい言葉で伝えてくれます。

人の握ったおにぎりは食べたくない、とか少し潔癖なところがある方もいらっしゃるかもしれません。

お金の管理が得意で、銀行員に向いてる星座でもあります。
起業するというよりは、どちらかというと組織にいるほうが輝く星です。
おとめ座さんがいると、本当に仕事がスムーズにいくので、みんなから頼りにされていることが多く、なかなか手放してもらえないかもしれません(笑)

そんなおとめ座さんのテーマは「I analyze」

おとめ座さんの今年は子どもと縁があります。
妊娠したり、出産される方もいるかもしれません。
あるいは自分が楽しんでいる趣味のことがすごく活発になったり、恋愛を大いに楽しむ方もいらっしゃるかもしれません。