おひつじ座さんの性質と今年の傾向 | 富山で伝統的なヨガ、アーユルヴェーダを学ぼう ヨガインストラクター宮林佐千子

富山で伝統的なヨガ、アーユルヴェーダを学ぼう ヨガインストラクター宮林佐千子

インドの伝統的なヨガクラスを行っています。

身体やエネルギーのバランスを整えることで、本来の自分自身へと近づいていきます。

クラスではアーサナだけでなく、アーユルヴェーダや食事の面からのアプローチもしていきます。




まずはおひつじ座さん。

そもそも、おひつじ座さんは占いをあまり参考にしません(笑)

例えば、引っ越しはいつの時期がいいよ
とか
おひつじ座ってこういう傾向あるんだって
とか話しても

頭には止めておくくらいはするかもしれないけれど、そこに振り回されずに「自分」で決める星です。

おひつじ座のテーマは「I am」

一番最初にスタートする星座なので、先陣切っていく感じがします。
例えば、自分が社長さんになって、自分が切り開いていく。
自営向きかもしれません。
自営でなくても、人の指示に従うというより、自分で裁量できるほうが、ストレスが少ないと想います。

1人でやろうとするし、頑張れちゃうので、自分で自分に重い負荷をかけてしまう傾向があります。
いのししみたいに進んでいくイメージ(笑)

今年は仕事や社会に、さらに前に出ていく方が多いかもしれません。
注文されたり、評価が高まりやすい時期なので、職場での役職が上がるかたもいるかも。
でもそれは、今までやってきたこと、努力してきたことが評価されるイメージ。
自分のことばかり考えて、人の役に立つようしてきてない人は変わりません。
親子さんに、特にお父さんにたくさん親孝行してあげてください。