※PR記事を含みます


紫外線が気になる季節になってきましたね驚き


油断してるとすぐ日焼けしちゃうから気をつけなくちゃニコニコ


運転するのでアームカバーは必須ニコ


sowanのアームカバーを使用してますスター






手の甲まで隠れてgood⤴

届いて触った瞬間ひんやり🧊して気持ちがいい指差し
しかも触った瞬間だけでなく、このひんやり感が持続指差し

肌から熱を吸収してすぐ放熱!熱がこもらずひんやり感が持続するんだってひらめき

これは夏にもってこいびっくりマーク口コミに濡らすとさらにひんやりするみたいだから暑くなったら試してみます(公式でおすすめしてるわけではないので自己責任でやります)ひらめき

夏は接触冷感大事〜ニコニコいくつもUVカットアイテム持ってるけど、暑苦しいものや、汗かいたりしたら使いたくなくなっちゃってお蔵入りになるもの多いからねニコニコ

かわいくなくていいんですダッシュシンプルで機能的が1番飛び出すハート



cool cycle クールサイクル アームカバー 冷感 uvカット率99.9% レディース 可愛い おしゃれ メンズ ひんやり 紫外線対策 夏用 指あり 腕カバー 涼しい 日焼け運転 日焼け防止 日本製 遮光 日除け アウトドア 遮光 グッズ ロング スポーツ 日焼け対策

 


イベントバナー