旅行の必需品は…


  MURA 折りたたみバッグニコニコ【PR】


こちらはMURAの折りたたみバッグは軽量でわずか250gびっくりしかも撥水加工で水に強い指差し


お土産を入れたり急に荷物が増えたときに便利ラブラブ

 

広げると大容量の21リットルびっくりノートパソコンやA4ファイルも入るので旅行だけでなく、普段使いとしても使えるよおやすみ

 

旅行バッグ 軽量 折りたたみバッグ 旅行 トートバッグ メンズ キャリーオン サブバッグ 21L 出張 ビジネス 大容量 エコバッグ コンパクト 小さめ 収納 撥水 レディース 一泊 シンプル マザーズバッグ ジム キャンプ PC a4 通勤 通学 軽量 無地 プレゼント ギフト ブラン

 

形状記憶のポリエステル生地でしわになりにくく、折りたたみも簡単にできます!!エコバッグをたたむの苦手なんですが、こちらは形状記憶のおかげ?でとってもたたみやすいですニコニコ


旅行に行くと帰りは必ず大荷物になる私にはかなり必要不可欠なアイテムですにっこり

 

旅行バッグ 軽量 折りたたみバッグ 旅行 トートバッグ メンズ キャリーオン サブバッグ 21L 出張 ビジネス 大容量 エコバッグ コンパクト 小さめ 収納 撥水 レディース 一泊 シンプル マザーズバッグ ジム キャンプ PC a4 通勤 通学 軽量 無地 プレゼント ギフト ブラン

 

 


 

 

 


 


イベントバナー