初カキコ
今日はハロウィン。
そして、俺の誕生日でもあります。
まだ、誰からの祝いの連絡もなし
一応、彼女がいるんですが、約4年付き合って、誕生日に会うどころか、メールすら来たことないです。
後で聞くと、忘れるわけないしプレゼントだって用意してあるとの事。
まだ去年のプレゼントもらってません。
勿論、一昨年もその前も。
今日、全く連絡なかったら別れよう。
そして、俺の誕生日でもあります。
まだ、誰からの祝いの連絡もなし
一応、彼女がいるんですが、約4年付き合って、誕生日に会うどころか、メールすら来たことないです。
後で聞くと、忘れるわけないしプレゼントだって用意してあるとの事。
まだ去年のプレゼントもらってません。
勿論、一昨年もその前も。
今日、全く連絡なかったら別れよう。