こんばんはにっこり





6月末にお友達宅に届きました🎁










自宅📮お米2kg→ハズレ

友人📮パックご飯→当選飛び出すハート





どちらもハガキ1枚応募でした。

キャンペーン始まってすぐに応募📮

もっとだす予定でしたが

イオンとのタイアップはじまったので

辞めました昇天←重複当選ができないので。あれ?イオンはずれたみたい!笑




こちらのキャンペーンです💁‍♀️




伊藤園様、ありがとうございました🙏✨





話かわって

ローソン✖️ユニバ貸切盛り上がってますねニコニコ



2口応募→撃沈しております爆笑


1回目→7/10 16:00

2回目→ゾロ目チャレンジ




夜中にパチっと目が覚めたので、、、






ポチッ↓







時間は2:22

ゾロチャレ成功ならず爆笑

誰かの参考になると幸いでーす昇天



金麦もハズレました爆笑