こんにちはにっこり




日曜は大型イオンでレシートつくれましたニコニコ

用事ついでに買い物しました

←セルフレジ最高💕

追い込まれないとできません😇





こちらもあやうく忘れそうでしたが

こちらは忘れずに29日にレシート作りました!

ハガキ↓







30日にWEB応募しました←すぐ応募しない😇

んっ?

応募期間、変更されてました!




有効期間を変更しております!の記載が凝視

WEB応募しなければ気づかなかったです爆笑

どちらかというとハガキ派なので爆笑

もう1口応募できそうです📝








日曜日、イオンから帰るとポストインでお届け物がよだれ






こちらのキャンペーンです💁‍♀️





ポン活レシートで応募でした!

3本引き換えてたようです



お友達宅に、伊藤園のパックご飯が当選したようです。

写メもらったらカウントしまーすにっこり