こんにちはー!





昨日の20:30頃、配達通知が来ました飛び出すハート






予定日は29日の土曜日

土曜日はパパがコストコに行くと言うかもしれないし、、、

夜は従兄弟宅に行くかもしれないし←

まだファタジースプリングスのお土産渡せてない爆笑

時間指定は明日でいいか、、、と寝ましたふとん1




今朝、ピンポーンがなりましたスター

こちらが届きました!





あれっ?

今日29日だっけ笑




応募し続けて8年

初めて本賞が当たりましたよだれ




こちらのキャンペーンです💁‍♀️



B賞に2口応募していました指差し

商品券は一回も当選したことがありません爆笑




過去にwチャンス賞は当選した事があります↓




ブログはじめる前に当選した

エコバッグ、まだ現役で使ってます!

お肉のパック沢山購入する時に

入れやすいですニコニコ



ありがとうございました飛び出すハート