こんにちはにっこり




先程、ピンポンがなりましたにっこり

佐川の配達通知きた分は

夜の配達にしてるのだけどー!

でたらヤマトさんでした🎁





こちらです↓










こちらのキャンペーンです🙋‍♀️












こちら配達通知なしでしたー!



900名にはいれました🙌

ビール1ケース嬉しいですニコニコ飛び出すハート


1口応募でした!

ローソンの引き換えレシートで応募してました飛び出すハート




最近までキャンペーンやってた

こちらのキャンペーン↓





応募忘れたので尚更嬉しいです爆笑




キリンビール様、ありがとうございました🙏✨