こんにちはにっこり




6月の初荷きません爆笑

昨日は、当選していたカタログギフト注文品が届きました。



この時の当選品です🙋‍♀️






お届け物🎁












浜松産の鰻にしました🙌



早速、自宅で食べました!

説明書どおり、蒸してから焼きました。

美味しかったですニコニコ




初荷が早く来て欲しいです昇天

こんな時は応募するのみー!


昨年は18枚のキッザニアチケットを当選させて頂いてますが、、、

今年は私なりにガチ応募してますが全く当たりません💦

ガチ応募してハズレるとダメージでかいです驚き


1口でも当選できるし、ガチ応募しても外れるのが懸賞!

気持ち切替てゆるく頑張りまーすニコニコ