こんばんはにっこり




ディズニーチケットを購入しましたキューン








地方なのでディズニー懸賞は少ないので

チケットのストックはないです昇天

去年はキッザニア福岡のチケット18枚当選しましたが、全国区ディズニーチケットは落選爆笑





先日、当選したギフトカードを使いました🎫




JTBのホームページみたら、ディズニーの入場チケットが買えるではないですかニコニコ

(販売期間が決まっています。在庫がないと購入できません)




家には過去に当選した12000円のJTB旅行券が

あります飛び出すハート





こちらです↓



プリマハム様の貸切にコロナ中に当選しました!

プリマハム様のご厚意で

辞退する方はチケットをJTB旅行券に替えて頂きました✨





とっーても行きたかったのですが、

職場がコロナでピリピリしている時期で

とても関東に行ける雰囲気じゃなかったです💦

プリマハム様、ご配慮ありがとうございました🙏✨




JTB旅行券の有効期限

⚠️カードは発行日から10年

⚠️紙は無期限



今回は、ギフトカード5000円と紙の旅行券で購入しましたニコニコ飛び出すハート



JTB旅行券の使い道…

☑️宿の予約

☑️パックツアー予約

☑️新幹線チケット購入

最近はどれもネットで済ませてしまうので

有効活用できて良かったですニコニコ飛び出すハート

遠方からディズニーに行くだけでも旅費が高額なので爆笑

来週のプレビューは、お天気よい事を祈ります✨